2011年11月09日

【お知らせ】鏡を使ったレーザー光線パズルゲーム

私のサイト「ミナモハモン」に、新しいゲームをアップしました。鏡の反射を予測して敵をやっつけるパズルゲームです。
ゲーム「反射レーザー」はこちらです。
反射レーザー砲ゲーム


あそびかた
 ・画面にマウスポインタをもっていって、マウスボタンを押すと「レーザー光線」発射!
 ・「レーザー光線」は鏡ではね返るよ
 ・鏡をうまく使って「敵の衛星兵器」をこわそう
 ・エネルギーには限りがあるよ。大切につかおう
 ・敵のタイマーがゼロになると攻撃をしてくるよ。タイマーがゼロになる前にやっつけよう
 ・反射したレーザー光線が自機に当たると、エネルギーが減ってしまうので注意しよう
反射レーザー銃ゲーム



画面右下のアイコンにポインタを合わせると「レイアウト・モード」へのボタンが出現します。
「レイアウト・モード」では、自由に鏡を並べることができます。ならべてから「o.k.」をクリックすると試し撃ちできます。
反射レーザー砲ゲーム

ゲーム「反射レーザー」はこちらです。


posted by マシモ ユタカ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ミナモハモン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50060336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ページのいちばん上へ戻る